月例レース・・・無事終了!

お早う御座います。 昨日は超寒い中、月例レースに参加頂きました選手の皆様・・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座いました。 いや~ 今年最後のレースでしたが寒かった!!  遠方の方で雪を掻き分けながら参加頂いた方もチラホラ。
僕も先週のタミチャレクライマックス後の体調不良のままでしたが運営に選手に非常に楽しませて頂きました。

001_201412151110549ef.jpg

今回は速ツーよりも遅ツーのエントリーが16名で初参加の選手が4名と嬉しい限りです。 速いのも魅力的ですが・・・・ちょっと速過ぎると思われる方にちょうど良いのではないのでしょうか? このクラスは空力ボディーは禁止ですので皆さん、色々で楽しめるポイントでも有ります。

020_20141215111308c9e.jpg
016_20141215111306b5b.jpg


そして寒いですがピットの中は皆さん気合満点です?
013.jpg
014_20141215111146725.jpg
015_201412151113043af.jpg
006_20141215111059eb0.jpg
007_201412151110580bf.jpg


025_20141215111329882.jpg
023.jpg
028_20141215111330f3c.jpg
029.jpg
037.jpg
043.jpg

っとま~写真を沢山並べて見ましたけど・・・・決して手抜きでは御座いませんよ(笑)  もっと沢山の写真が有りますがよちらの方はまた後日アップしますのでヨロシクです。

今年のレースはこれにて終了ですが来年の1月は年明け早々の1月4日が月例レースと成ります。 正月レースですので景品も頑張って揃えたいと思いますので多数の御参加よろしくお願い致します。

そして年末年始ですがBeeetopsは休まず営業致します! 1月1日(木)は休みとなりますが、それ以外は営業いたしますのでよろしくお願いします。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR