本日は晴天!

お早う御座います。 本日は晴天ですが・・・・やはり寒いです

さて、昨日の日曜日ですが午前中は土曜日の雨が残っており路面乾き待ちでした。 御来店されている皆様もマッタリと路面が乾くのを待ってられました。 そんな中、一番気合の入ってるお方が!


KC460195.jpg
(TRF419)

そうですね~  金曜日に購入し日曜日にシェイクダウンの予定をされていますスポーツクラスの主・・・・N田選手です!
前作、TRF418との乗り比べとなりますが僕も興味深々です。 マシンはギヤデフオイル、ダンパーを好みに変更した以外は取説どうりスタートです。 一発目・・・僕は真面目に仕事をしていた為(笑)、見れずです。
感想を聞くと418に比べて変なギクシャク感が無くて非常に良いとの事でした。 そして2発目・・・多数の選手が注目の中走行しています。 見てる人皆が良い動きだとの事で大注目です。 僕もN田選手のマシンは調子を見るのに良く操縦させて貰ってますので418の動きは有る程度分かっていています。 そしてN田選手の御好意で419を少しだけ操縦させて頂きました。 N田選手の前マシン418より格段に良いですね! ほんと、変なクセも無く素直に曲がってくれて418よりシャーシの硬さが柔らかいので凄くしなやかに動いてくれる感じがします。 いや~! やっぱり新型は良いですね~。
N田選手も物凄く気に入られた模様で、当初は418との乗り比べの予定でしたがその日は1日、TRF419で練習されていました。 いや~ 良かった! 良かった!  

明日は祭日です・・・・天候も良さそうなんで多数の御来店お待ちしています。




スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR