本日も御来店有り難う御座いました。

今日は風も無く非常に過ごし易い1日でした。(結構寒くもなかったし)

今日は速ツー、遅ツー、F-1、初心者の方々と色々なカテゴリーで楽しんでおられました。

さて・・・・昨日のネタですが! こんな面白いパーツをテストされているお客様が


KC460196.jpg
(ARC R10 ATS使用)


KC460197.jpg

僕が真っ先にテストしようかと思っていましたが先を越されちゃいました。

中々、キワモノ的なOPかと思われがちですが? これが・・・これがセット次第でかなり使えそうな感じです。

僕も操縦させて頂きましたがコーナーの一番奥でキュッ!っと曲がります。 余り過激な変化量を付けると難しくなるので、

ほんの気持ち程度効かせて最後の味付け的に使うとかなり良い感じになるかと思います

う~ん! 僕もこれを参考にして早速、テストしようと思います。  楽しみだ~

しかし・・・最近は皆さん色々とネタが有ってテストも中々楽しいですね。 YOKOMO BD7 2015にはショートサスアームや

フォワードモーターコンバージョン、ARC R10やXRAY T4 2015にはATS、TRF419は新発売されたばかりですがこれも

めっちゃ良く走っています。 どのメーカーのマシンを選ぶか? どんなOPを付けてテストするかは皆様次第ですが・・・・い

や~  どれも良く走るので新規購入されます方は迷いますね~(しかし、これも楽しみです)  

自分の好きなメーカーやマシンも有るでしょうし・・・たまには違うメーカーへ浮気なんてのも有りかと思います。

兎に角、使う方が気に入って楽しんで頂ければ・・・・それが1番かと思います。 

今年も後、僅かとなって来ましたが年末年始の休みは沢山、遊びに来て下さ~い! よろしくお願いします。 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR