今年も多数の御利用ありがとう御座いました!

さて、2014年も後、少しとなって来ました。  今年の営業は17時で終了と成ります。

皆様のおかげで何とかサーキットを営業して行く事が出来ました。 改めまして有り難う御座います。

そして来年もよろしくお願い致します。

年明け草々には・・・・1月4日(日) 新春月例レースです。 まだまだエントリー受付していますのでお気軽に参加してください。

勿論、僕もスポーツクラスに参戦予定です・・・・このボディーで!
KC460202.jpg

ポルシェ911カレラですね! もうメクレてメクレてしょうがなくて一度はお蔵入りしたボディーですがもう一度引っ張り出して来ました。 ウイングを付けると・・・・あら不思議、何とか走行できるではないですか!
年明けの月例レースではこのボディーで参加予定ですので選手の皆様・・・・お手柔らかにお願いしますよ

今年はスポーツクラスの選手も増えて・・・来年の目標は消滅してしまったF-1クラスを何とか復活したいので是非とも多数の御参加よろしくお願い致します。(おすすめタイヤはZENさんのオメガタイヤです。)

明日・・・1月1日は休みとなりますが2日 午前10時から営業していますので遊びに来て下さ~い! 

兎にも角にも有り難う御座いました。 そして・・・・来年も頑張って行きますのでヨロシクお願い致します

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR