謹賀新年!

明けましておめでとう御座います。 ブログを書くのが遅れましたが・・・今年もよろしくお願い致します。

さて・・・・新年早々ですが昨日は全国的にも雪が降った所も多かったのではないでしょうか?

西脇市も大雪を心配していましたが夕方から夜8時位に降っただけで積雪は2cm~3cm位で何とか済みました。

そして今日の朝は結構、快晴でした。(昨晩の雪は残ってますが!)
KC460204.jpg


コースの方はと言うと・・・・・こんな感じです。 
KC460205.jpg
意外と雪は少なくて・・・・予想外。

ま~しかし・・・・中々乾きにくい季節ですので今日は無理な感じでしたね~。 今日はは来店して頂いてるお客様とウダウダ言いながらマシンメンテのお手伝いしてました。

しかし・・・夕方には9割方乾いたので今晩の天候次第ですが明日は走行出来そうかな? っと思っています。
KC460206.jpg
(夕方 5時撮影)

明後日は年明け一発目のレースですので何とか明日は練習したいですしね!  エントリーもまだまだ受付していますの

でよろしくお願いします。

それでは今年も頑張って行きますのでヨロシクお願いしま~す!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR