本日の天候!

お早う御座います。 昨晩も少し雪が振りました。 量的には1日とそんなに変わってないと思いきや!


KC460207.jpg

昨日より酷い・・・・

明日は今年しょっぱなの月例レースです! う~ん・・・・夜にさえ雪が降らなかったら大丈夫だとは思いますが? 天気予報

では今晩は大丈夫そうですので明日は何とか開催出来ればと思っています。  

明日についてですが通常はレース開催時間はAM10時からですが路面の様子を見ながら開催時間を考えたいと思います。

明日は何とか開催出来る事を祈って・・・・参加選手の皆様、よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR