明日の月例レースについてお知らせです!

1月4日(日)月例レースにつきましてお知らせです。 

今晩から明日にかけて天気予報も大丈夫そうですので是非とも開催したいと思います。

本日降り積もった雪も夕方には全部溶けて、一部乾き始めています。

しかし・・・完全に乾くにはもう少し時間が必要かと思いますので明日は路面の状況を見ながらスタート時間を決めたいと思ます。 今の所、12時スタートで出来ればと思いますが・・・!  そして今年からレース形式も予選3回(有効2)、決勝1回で出来ればと思っていましたが今回は時間の都合も有り、予選2回、決勝1回で行いたいと思います。

兎に角、年明け一発目のレースですので寒いですが元気イッパイよろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR