連休明けの火曜日!

お早う御座います! 久々の更新ですが先週はインフルエンザにかかってしまい皆様に御迷惑をお掛けしました。

連休も残念ながら天候が優れずにサーキットは閉店状態でしたが気を取り直して今週も頑張って行こうと思います。

さて、遅くなりましたが1月4日の月例レースの模様など少し紹介です。

最近は有難い事に初出場の方々が少し増えつつ、スポーツクラスが盛り上がって来ています。 スピードもそこそこで手持ちの余り17.5tモーター&リポ or 13.5t&リフェどちらでも参加可能でマシンも最新型やら旧型、バスタブ等色々でお手軽に遊べるジャンルとなっています。(レギュレーション詳細はhp確認して下さい)
僕もレース運営しながらですがスポーツクラスに参加して楽しまて頂いて居ます。 この前のレースでも非常に僅差の戦いが随所に見れて盛り上がったレースとなりました。 今年は昨年に引き続きスポーツクラス、そしてF-1クラスにも力を入れて行こうと思っていますので宜しくお願い致します。


KC460216.jpg
(親子で参加の芦田選手) いや~ 良いですね! 親子で楽しめるのは。


KC460214.jpg
(こちらは速ツー初出場で見事2位の鹿島選手) マシンはARC R10 2013


KC460212.jpg
(スポーツクラス参戦の坂野選手! マシンはタミヤev6) お友達多数と参加で楽しまれていました。


KC460213.jpg
KC460210.jpg
(ピット内模様)


KC460215.jpg
(TRF419)


KC460211.jpg
(タミヤ ev6)

・・・・・っと一部の写真ですが紹介!

来月は2月1日が月例レースですよ~! 多数のエントリーお待ちしています。

そして今年からですが月例レースをシリーズ戦としましてた各クラス参加の選手にポイントをプレゼント!
年末のシリーズチャンピオンを決めてトロフィー&景品でもプレゼント予定ですので頑張ってレースに参加して下さい。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR