お早う御座います!

今日は水曜日! 天候もスッキリ晴れとは行きませんが、ちょい晴れ? 薄曇りってな感じです。

水曜日と言えば恒例の水曜会ですが今日はどんなメンバーが集まるか楽しみです。

KC460221.jpg


さて遅れましたが、現在年間スケジュールを作成しています。 近々にアップしますので見て頂ければ幸いです。

今、ハッキリ決まっているイベントを少し紹介しま~す。

※3月1日(日) 月例レース兼、JMRCA全日本選手権 関西一次予選。(詳細は後日発表しますがオープンクラス/スポー

ツクラスを行います。レギュはどちらもBeetops月例レースのスポーツ、オープンクラスに準じます) 詳細はhpのレースレ

ギュレーション確認して下さい。 勿論、月例レースも兼ねていますので他クラスも有りますのでお気軽に参加して下さい。

ま~ レースの詳細は通常の月例レースと同じです。

※4月1日(日) 月例レース(3月1日が雨で中止になった場合のJMRCA関西一次予選の予備開催日)

※4月19日(日) お待たせしました! 昨年秋に行いましたがスポーツクラス春の祭典と称してスポーツクラスを1日タッ

プリと楽しんで頂こうと予定しています。 レギュ等の詳細は後日記載しますが、だいたい前回と同じで行こうかと考えてい

ます。  しかし競技の内容は前回よりパワーアップしますよ~  



午前の部・・・・・前回同様にスプリントレースを行い、その順位でポイントを付け午後からの耐久レースに反映させてアドバ

ンテージ計算を行います。(参加は自由ですがスプリントにも参戦頂いた方が少しでもポイントが付くのでお得で~す)



午後の部・・・・・耐久レースですが、もちろん前回同様に笑い有り!苦難有り!の楽しい?ゲームをよりパワーアップして

行う予定ですのでお友達とチームを組んでお気軽に参加下さいませ  現在のレイアウト最後のイベントと成りま

すので多数御参加よろしくお願いします。 勿論、僕もチームBeetopsで参加しますよ~! 早めにチーム員を勧誘せねば(笑)


※4月20日(月)よりレイアウト前面変更の為に20日(月)~24日(金)まで休みとなります。・・・予定!

4月末からのゴールデンウィークは新レイアウトで楽しんで頂ける様に何とか頑張りますのでヨロシクお願い致します。
 



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR