本日は定休日!

今日は定休日です。 休みを利用してサーキットのメンテナンスをと思っていましたが・・・・天気予報どうり雨

中々、世の中は自分の思うどうりに事が運ぶなんて余り無いですね~!  ま~ これも天の恵みと考えてお家でマッタリと

事務仕事をこなしています。  昨日もブログにアップしましたが4月19日(日)に店長ハカセも楽しみにしているスポーツクラ

スのイベントを開催します。 店長ハカセも早速、チームBeetopsのメンバー探しを始めています。 う~ん・・・・今回はどんな

ボディーで参加しようか? 楽しく悩んでいます。 

まだまだ先ですから!っと余裕をぶっこいてると意外と早く時間は経つものですから皆さ~ん・・・早めの準備でしっかり練習

して多数イベントに参加して下さ~い

僕もまたまた懲りずに新しいボディーを準備中です! これもデザインは最高に気にいっていますが走行となると・・・う~ん  
どうでしょうか? かなり厳しい感は有ります。 現在塗装中で間に合えば2月の月例レースで使用する予定です。

最近はスポーツクラス参加の選手もかなり増えて来ていて大変有り難い事と感謝しています。 そして使用ボディーも性能を

考えてNSX一辺倒になりつつ有りましたが、最近は各選手の好きなボディーで参加される方々も増えて来てバリエーション豊

でレースを見ていても非常に楽しいです。 特にNSXを禁止している訳では有りませんので気を使わずに使って頂ければ結

構です。 ま~兎に角、カタチが好き 走行性能が良い等々使われる人が一番気いって楽しんで頂ければ一番良いかと思っ

ていますのでお気軽にスポーツクラスへ参加して下さいませ!  

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR