年間スケジュール・・・UPしました!

今日は金曜日!  昨日は1日中雨でした。 そして今日は昨日の雨で朝から路面はベタベタ・・・・この時間になってやっと7割ほど乾いて来ました。  う~ん! 残念ながら今日の走行は難しそうですね?  

週末の明日からは天気も良さそうですので多数の御来店お待ちしています。

そして、年間スケジュールをUPしました。 まだ今の段階で分かっているイベントだですので追加が有れば随時変更して行きますのでご確認ヨロシクお願い致します。

そして・・・そして・・・店長ハカセのニューボディー 

KC460222.jpg

そう・・・・僕のラジコンの原点、MINIクーパーです! 右側がタミヤのMINI 左が今回入手しました1/10ツーリングカー用のMINIのボ
ディーです。  う~ん! やっぱし僕はMINIクーパーも大好き

塗装が間に合えば、来月のスポーツクラスのレースはこれで参加したいと思っています。 楽しみだ~

4月19日(日)にはスポーツクラス春の祭典も決まった事ですし・・・さ~皆さんもお気軽にレースに参加して下さ~い。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR