入荷情報!

先ずは、久々の入荷ですがYOKOMO BD7です! 

KC460224.jpg

僕の所ではARC ばかり販売している訳ではありませんよ~!(笑)  

そしてBD7の部品、ARC R10の部品も多数入荷しています。 特にARCの部品で欠品していましたOリングも多数入荷していますが皆さんまとめ買いされていますので必要な方はお早めにどうぞ!

そしてそして昨日はスポーツクラスのお方も練習に頑張っておられましたね~!

KC460225.jpg


更に嬉しい事に久々の御来店のお方が!
KC460226.jpg
HB関西支部長こと!(笑) 清太郎選手です。

いや~ 久々なんで嬉しいですね!   皆さん黙々と練習されています。

そしてそしてそして・・・・・今日はピンクのお方が重い腰を上げてTRF419をやっとシェイクダウンの予定だそうで非常に楽しみですが、今日は天候も良いですし1日よろしくお願いします。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR