本日は恒例の水曜会!

・・・・・・でしたが昼位から時折、雪がチラホラで路面的には全然の水曜日でした。 しかし水曜会メンバー皆さん頑張って練習しいます。  いや~ 僕も仕事の合間に少しだけ走行させましたが僕の走ってる途中からかなり吹雪いて来て途中で断念です。

ま~ しかし夕方まで取り合えず走行出来たので良しとして下さい。 一部、ピンク419さんはセット出しが出来ずにブ~ブ~でしたが天候には逆らえません!(笑)

KC460227.jpg
(日曜日のピンクさん&電気屋さんマシン・・・・・TRF419・・・2台ともシェイクダウン)

そして遅れましたが日曜日の1コマ
KC460229.jpg

日曜日はかなり路面も良好で人も多かったので非常に楽しそうで僕も走行したかったのですが・・・そこはグット我慢して皆さんの走行を見学していました。(笑)

KC460230.jpg

そして昨日は雨・・・・こんな時を利用してお客さんと合同でメンテナンス大会でした。


そしてそして今日は水曜会でしたが僕のスポーツクラス用のNEWボディーが仕上がって来ました。

う~ん・・・格好いい! 大お気に入りです。  しかし少しだけ走行しましたがやはり厳しい~  ボチボチセットを考えて何とか走行出来るように頑張ろうと思います。
KC460231.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR