本日もご来店ありがとう御座いました!


今日はActive Hobby 浅原さんにご来店して頂きお客様のARC R10の面倒を見て頂きました~ (^o^)/

特に昨年末に購入されましたお客様のマシンを集中的に見て頂きましたが最終的に、お客様好みの非常に扱い易いマシンとなり自己ベストも更新しご満悦で帰宅されました。


浅原さん・・・ありがとう御座いま~す。


そして僕のR10は最近絶好調でしたが少し調子を崩しぎみです。

そんな時はそう!・・・オーバーホールの時期かな?

そしたらまたまた機嫌を直してくれるでしょう。


やっぱり楽しく走るには愛着を持って、たまにはメンテナンスが必要ですねぇ~。

僕が言うには何ですが・・・皆さんたまにはメンテナンスをしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR