明日のレースについてお知らせ!

え~! 明日の月例レースですが天気予報がかなり微妙な感じです。

エントリーのそこそこ有りますので何とか開催出来ればと考えていますが・・・明日の状況次第ですね~!

取りあえずスタートの予定は天候も考慮しまして12時位にスタート出来ればと思っていますので参加予定の選手はゆっくり目に来て頂いても余裕かと思います。 

折角の月例レースですので何とか出来ればな~っと切に思ってますが・・・・・?  取りあえず明日は店長もスポーツスクラ参加しますので、今日は先日完成しました新ボディーを何とか走行出来るようにしました。 NINIボディーですが初期の動きが速くリヤがかなり薄いのでめっちゃ難しいですが・・・・・明日はこのボディーで頑張ろうと思いますのでよろしくお願い致します。

明日は何か有りましたら遠慮無く店長までご連絡下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR