月例レース無事終了?

本日の月例レースに参加頂きました選手の皆様、お疲れ様です・・・そして有難う御座いました。

今日は昨晩 少しだけ雪が積もり朝から路面乾き待ちでした。 結局、レーススタートしたので13時でしたが何とか予選は無

事に終了しました。  しかし・・・決勝の途中で雨? 雪?がパラパラと降り出し路面はかなりウエット状態に! 
しかし半分終わっていたので強行突破での決勝でした。 最後のオープンクラスの選手はかなり辛そうでした。 しかし皆さん

一人もキャンセルする事も無く決勝を走行して頂いて・・・・本当に有難う御座います。 先月も今月も非常に天候が優れない

中、集まって頂き改めてお礼申し上げます。  今後とも頑張って行きますのでヨロシクお願い致します。

来月の月例レースはJMRCA全日本選手権の関西一次予選を兼ねています。 ま~ レギュは特に変わる事は御座いません

のでお気軽に多数ご参加お待ちしています。  そしてそして・・・・4月にはスポーツクラス春の祭典を行います。 参加表明

を頂いているチームも既に有ります。 何とか前回よりも盛り上がり、楽しんで頂ける様に考えていますのでお気軽に参加下

さいませ!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR