お早う御座います!

月例レースも無事に終わり? 今日は火曜日です。 まったりとした1日になるのか・・・・どうか?

しかし僕には色々とやる事が御座います。 いっつも遊んでるばかりでは無いですよ~ (笑い)

少し前に発売となりブログで紹介させて頂きましたARC R10 2015ATSキットですが無事に嫁ぎ先が決まりました。

いや~ 良かった! 良かった!  このキットに限り、店長組立てサービス付きでしたので今日から組立て

て行こうかと思っています。

KC460234.jpg

僕の所でも既にOPのATSを投入して3名の選手が走行されていますが・・・・ちょっとクセが有りますがそこを上手く調整すればなかなかのパフォーマンスを発揮して快走しています。  お~っと!・・・・そんなこんな事言ってる間に早く組立て作業を開始しなくては

しかし・・・・もう1つ紹介です! 先日、セントラルアールシー(TRG) さんより新発売となりました1/10 2WD オンロードのFLAT PAN シャーシのキットです。 シンプルな構造でお値段もそこそこ・・・・これはロースピードでお手軽に遊んだら楽しいでしょうね!(ラジコン入門にも良いかも?) 


KC460233_201502030956579bb.jpg
 

今までスポンジタイヤを敬遠されてたユーザーの皆様もお手軽に出来そうです。 兎に角、ラジコン自体がお金もかかり複雑になり過ぎたらね~! 趣味ですので中々一般ユーザーは辛いです。  各ジャンル共にこう言ったお手軽に楽しめるキットを発売して頂ける事は非常に有難い事です! 

ま~ 選ぶのはユーザー様ですから! お金をかけずにお手軽に遊ぶのも良し!  ちょっと頑張ってお金と時間をかけるのも良し!   どちらにしても楽しく遊んで頂けるのが1番かと思います。 

これからラジコンを始めて見ようかな? っと思われている方や、持ってはいるけどサーキット走行は中々敷居が高くて!
なんて思われている方が居られましたら・・・どうぞ気兼ねせずにサーキットデビューをして下さいませ

最初は知らない人ばかりだと思いますが・・・・そこは皆さん同じ趣味を持つ仲間どうしですので きっと新しいお友達や親切に教えてくれる人が出来るはずですよ。 そうすればマシンを触る事や走行させて楽しむ以外にも別の楽しみ方や新しい世界も広がり、よりラジコンを楽しめるかと思います。

Beetopsには初心者の方やロースピードでも気兼ね無く楽しめる専用コースも御座いますので、お気軽に御利用下さい。

今後ともBeetopsをヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR