今日は金曜日!

遅くからのブログ更新です!  今日は天気はそこそこでしたがまったりな1日となりました。

そんな時間を利用して今週からチマチマと製作していましたARC R10 2015ATSキットですがほぼ完成となりました。

後はアンプを搭載してアライメントの調整で終了です。 今度の月曜日にシェイクダウンだそうで非常に楽しみです。


KC460235.jpg

とりあえず最初はATSを使わずに基本足で走行・・・・後はお客様のご要望によりどうなるのでしょうかね~?

明日から週末ですが日曜日の天気予報がよろしく無い

う~ん! こんな事で一喜一憂していたら身が持ちませんが(笑)  折角の日曜日は晴れて楽しい1日が過ごせたら良いのですがね~     取り合えずそんな!こんな!・・・で週末は晴れる事を祈りたいと思います。
 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR