関西ツーリングの祭典! みた選 開催日が決定しました。

お早う御座います。 店長ハカセです。 いきなりですがタイトルに有る様に、みた選の開催日が決定しました。
5月17日(日) 和歌山 TMサーキットで開催します。 春で季候もよいしラジコン日和かと思いますので多数の御参加お
待ちしています。 普段 中々見る事が出来ないメジャー選手も多数参加予定ですので見てるだけども楽しいかと思います
が・・・やっぱり参加して一緒に楽しんだほうが良いかと思いますので、是非ともお気軽に参加ヨロシクお願い致します。
勿論、僕も皆様の邪魔にならない様にこっそりと参加しますのでヨロシクです(笑)

詳細が決まりましたら改めて発表いたしますので今しばらくお待ち下さいませ!  いや~ 楽しみだ


そしてBeetopsはと言うと・・・昨日は定休日でしたので水曜日ネタです。

最近は全国的にもそうですが寒波・雨・雪でお外コースとしては非常に厳しい状況が続いていており、路面グリップも中々
仕上がる事が出来ません。 しかし水曜日は皆さん捲れるマシンや浮き浮きの状態でしたので久々に路面も良かったの
ではないでしょうか?  そんな中、1番の注目を浴びていたのが・・・・そうこの方? 水曜会会長です!
歴代 YOKOMO BD7を乗り継いでこられ、遅ればせながらのBD7 2015のシェイクダウンです。 ・・・・えっ なぜ遅れたかっ
て? それは現在ARC R10 2015を使っていますのでね! しか~し、やはりBD7乗りの血が騒ぐのか? どうしてもBD7 2
015をして見たくなったそうで今後は2台体制で楽しんで行こうと言うコンセプトだそうです。  世界チャンピオンマシンです
ので凄いのは当たり前ですが、やはりBD7には人を引き付けるオーラと言うか? 不思議な魔力と言うか? そう言うのを
感じる凄いマシンですね!   


KC460238.jpg


さて・・・注目の1パック目! 取説セットだそうですが見てる限り普通に良く走っています。  本人もいきなり良く走ってい
るのでゴキゲンな感じでガンガン攻めています。  取り合えず本日はシェイクダウンなので大きなセット変更はせずに1
日楽しんでおられました。 次回からは色々とテストを兼ねて練習されるそうで楽しみです。 
そして・・・・もう1つの楽しみはR10との2台体制ですのでフィーリング等々、2台の違いが聞けたら良い勉強になりそうで
僕も楽しみです。

そんなこんなの水曜日でしたが明日から週末ですよ~!  まだまだ寒いですが家に引き篭もっておらずに外で遊びま
しょう  
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR