今日は金曜日!

お早う御座います。 久々の更新ですね・・・・そう言えば前回ブログを書いたのが先週の金曜日でした。

1週間ぶりの更新となりますね!・・・・サボってると言うなかれ(笑い)  なかなかこれが・・・大変なんですよ。

さて・・・・この1週間はと言うと、まずは日曜日ですが天候も何とか1日持ち走行台数も多くて路面もまずまずな1日でした。

そんな中、御来店予定のお客様で前回の練習で余りにも寒かったせいか否か? 風邪で取りやめ・・・はたまた急遽の体調不良によるダウンと心配する事も有りました。 大事で無かったので一安心ですが。

僕もですがラジコン人口の高齢化に伴い体が弱りつつ有ります。(気持ちは若いのですが!)

やはり楽しく遊ぶ為には体調も万全で無ければ・・・・っと思う今日この頃です。

そして恒例の水曜会では何時ものメンバーが熱心に練習されています。 水曜会会長のBD7 2015も快走でした。

僕の方はと言うと・・・ACUVANCE(旧キーエンス)さんから送られて来ましたアンプをテストしようかと思って準備をしています。

KC460240.jpg
(TACHYOD AIRIA&TAOⅡ)

ACUVANCEさんのアンプ&プログラムカードですね! 何やら・・・現在キャンペーン中でACUVACEさんの御好意でお借りしました。 そしてセッティングシートをHPに掲載して頂けると言うキャンペーンだそうです。

ACUVANCEさんの製品はとても品質が高くて僕も昔から愛用しています。 特にお気に入りはシュバリエシリーズでブラシアンプ時代から現在にいたるまで、すべてのマシンにはシュバリエを使用している位ですからね

さてアンプは・・・・ドリフト界では超メジャーな存在かと思いますがツーリングではほとんど使っている人を見かけません。

ツーリング・・・特にブースト&ターボを効かせての走行となりますが、高品質で僕のお気に入りのメーカーさんだけ有って非常に楽しみです。 少しだけ取説を見ましたが色々と設定を細かく出来そうなので僕の好みそうです!

※店長ハカセですが細かい事をコチョコチョとするのが結構好きなんですよね! 

取り合えず、明日、明後日に時間が取れれば走行して煮詰めて行きたいと思っています。


そして・・・そして・・・3月1日(日)は月例レース JMRCA全日本のスポーツ&オープンクラスの関西一次予選も兼ねていますので本選に参加予定の選手の皆様、こぞって参加お待ちしています。 
※予選会のレギュレーションですがBeetops月例レースのスポーツ&オープンクラスのレギュに準じて行いますのでお間違え無いようによろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR