スポーツクラス春の祭典についてお知らせです!

お早う御座います。 昨日の日曜日は残念ながら雨・・・・

今日は天候も良く路面も昼前には完全に乾き走行出来る状態になっています

本日もよろしくお願いしま~す。

そしてタイトルにも記載しました・・・4月19日(日) スポーツクラス春の祭典!詳細が決まりましたので発表します。


KC460242.jpg

上記のような内容であまりカツカツぜずにまったりと楽しめたらと思っています。 僕も選手として参加しますが非常に楽しみでワクワクです

問い合わせやその他、何か有りましたら店長ハカセまで遠慮なく聞いて下さい。  

まだまだ先ですから!・・・・っと思ってる方も多数おられると思いますが意外と早く時間は過ぎますのでエントリーも含め準備を早目にしておいて下さいませ!




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR