お早う御座います!

最近は天候が良くありませんね~!

今日も路面は乾いてますが一瞬、雪がちらちらと・・・しかし空模様

は曇ったり日差しが出たりです。

そんな事で愚痴っても始まりません。 気を取り直して頑張って行き

ましょう。

さて・・・先日のラッシュカップは雨で中止と成りましたが2月16

日に順延となりましたので多数のご参加お待ちしております。

そしてお知らせで~す!

今月は定休日が変更となります。 毎週木曜、金曜日が休みでしたが

今月は金曜日を休みとして木曜日は営業致しますのでどうぞご来店よ

ろしくお願いいたします。

さあ~! そして今月も新しいお仲間が増えます。

エンジンカーから転向のお客様でARC R10を注文頂きました3名の皆

さま~ お待たせしました。 明後日にはマシンが到着しますので今

暫くお待ち下さいませ! う~ん・・・少しずつですがARC R10仲間が

増えつつ有り僕も嬉しい限りです。 これから電動を楽しんで頂けれ

ば嬉しいですね~  僕も微弱ながら精一杯バックアップ出来ればと

思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR