お早う御座います!

今日は3月2日・・・・残念ながら昨日のレースは雨で中止となりましたが気を取り直して今週も頑張って行こうと思います。

海外では世界戦に続くビックレース・・・・タイのTITCが終わりましたね! 日本からも多数の選手が参加されていますが、

お疲れ様でした。 世界各国から参加されますので世界のビックネームの選手達を真近で見れたり交流も広がります。

そして皆様 非常に楽しそうです。 僕も一生に一回位は参加して見たいと思いますが貧乏暇無しで毎日アクセクしている

今日この頃です。

さて・・・・残念ながら昨日の月例レース兼JMRCA関西一次予選会が雨で中止となりましたが来月 4月5日(日)に改めて開

催しますので多数の御参加よろしくお願い致します。

そしてそして・・・・今日は昨日の雨で路面が完全には乾いていませんが・・・後、30分もすれば走行が出来そうです。

本日も御来店お待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR