今日は土曜日ですが・・・・

お早う御座います。 今日は週末の土曜日! せっかくの休みに遊びに行こうか?と思ってられる方も多数おられると思いますが残念ながら雨。 近畿全般が雨模様ですので何ともしがたいですね

昨年も雨が多かったですが今年はそれ以上に多い感じです。 地球温暖化のせいか?近年は天候がどんどんおかしくなって来ている気がします。 

ま~ そんな事を言っても始まりませんが・・・・今現在 雨はほとんど降っていませんが路面はベタベタですので今日の走行は難しい感じです。 しかし・・・店長ハカセは遊んでばかりではいませんよ! 午前中には荷物の到着が有りますのでその整理や午後からは普段出来ない事柄をチョコチョコとしようかと思っていますので・・・お暇な方は時間つぶしにでも御来店お待ちしてま~す。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR