今日もおかしな天候!

今日も残念ながら天候不順でした! 昨日の雨も既に上がって路面は少し濡れていましたが11時位には乾きました。

しかし・・・そうこうしているうちに! 雲行きが非常に怪しくなって雨か? っと思ったらあられがどっさり降りまるで嵐のよう

でした。 時間にすると15分くらいですが路面は真っ白・・・それが溶けてベタベタです

もう今日はだめか? っと思っていたら更に強風・突風の嵐でそこらへんの物は飛んで行くしで踏んだり蹴ったりでした。

そんな時間が少し過ぎた辺りに有難いお客様が御来店! 何と・・・路面清掃用の手押し掃除機を寄付して頂きました。

電気屋さ~ん! 有り難う御座います

KC460243.jpg

早速、使わせて頂きましたが結構良い感じで掃除が出来ます! 

今現在は風が強いですが晴れています。 さ~明日は恒例の水曜会!・・・・良い天気を期待して御来店お待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR