週末は御来店有り難う御座いました!

お早う御座います。 週末は心配していました雨も降らずに無事営業出来ました。 いや~! 良かった・・よかった。

まずは土曜日ですが前日の金曜日に風が強くてダスティーな路面でしたが昼過ぎには普通路面位になりました。

しかし湿度が低かったせいか? 否か? 走行されている選手はタイムも伸び悩みでしたね~! ま~お外コースですので

環境・路面状況がコロコロ変わりますので致しかた有りません! それがお外コースの醍醐味ですかね?

そして日曜日、天候も1日持ちそうでしたし風も無くて曇っていましたので路面グリップはかなり良い感じになると

予想していました。 走行される選手の方々も多数でしたので朝一から非常に良好で沢山の方々が自己レコードを更新

したとの事でした・・・・いや~! よかった よかった。

そんな中、板長選手がクラッシュ・・・ジャンプ・・・ミラクル着地(爆笑)とギャラリーの方々を爆笑の渦で盛り上がって

ました。

KC460244.jpg

兎にも角にも、皆さん・・・・路面コンディションも良くて楽しく過ごされていたのではないのでしょうか!

今日は月曜日・・・今週も張り切っていきましょう!

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR