今日は恒例の水曜会!

さて今日は恒例の水曜会ですが夕方から雨予報です。 週末から天候が良く路面もラバーがのり良い状態が続いています。

昨日は天気が良すぎて湿度も低く気温も高かったのでバリ食いまでは行きませんでしたね~!

今日は雨予報でしたので朝から曇りで湿度もそこそこで・・・・結構行けるんじゃ~ っと水曜組は期待していましたが

何と・・・以外にも午前中は晴れで青空が  

KC460247.jpg

水曜会会長も期待していただけに・・・ご立腹です(笑!)  天気が良くてご立腹とはこれ如何に?

中々難しいですね~!  そんなこんなしている間に昼からは曇り空が・・・・気温も下がって来て4時位になればかなり

路面グリップも上がりそうな感じで皆さん新品タイヤを用意していましたが姫路方面では既に雨が降っているとの事でした。

後、1時間位は持ちそうか? っと言っている間にポツリ・ポツリと雨が  

残念ながら今日の水曜会15時30分で終了となりました。  明日は定休日となりますが休み明けの金曜日・・・週末と

よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR