本日は日曜日!

お早う御座います。 昨日は土曜日でしたが春分の日で祭日でした。 天候も非常に良くて風も無く穏やかな1日でした。

路面もそこそこの感じで楽しい1日を過ごせていただけたかな?・・・っと思います。

さて今日は昨日に引続き天候も良くて風も無く穏やかな感じです。 路面も昨日より更に仕上がってくると思います。

後は湿度が上がれば最高なんですけどね! さて・・・・どうなる事でしょうか。

既に朝一から走行されています・・・今日一日も盛り上がれば嬉しいですが! 

兎に角、今日もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR