今日は金曜日!

こんにちわ! 今日は週末前で1番の谷間の金曜日ですが数名のお客様に御来店頂いています。

そんな中、昨日ブログに書きました84pスパー&ピニオンを早速テストと気合を入れておられるお方が!

KC460255.jpg

先程、走行されましたがやはり全然違うとビックリされていました。 今までより良く転がるのでマシンの動きに戸惑いながらも

この時間帯にしてはかなり良いタイムが出たとの事で喜んでおられました。 いや~ 良かった! 良かった!

僕のブログ記事も嘘にならなくてホット一安心です。 

明日の土曜日に入荷予定ですので気になる方は・・・どうぞテストして下さいませ。

そしてスポーツクラスでもこんなボディーが走行されています。

KC460254.jpg

これも先程、走行していましたが結構良く走っていました。  勿論、これでレースに参加されるそうで楽しみです。

スポーツクラスはスピードもですが色々なボディーで雰囲気も楽しんで頂きたいカテゴリーです。

お気楽に自分の好きなボディーで、余りタイム等を気にせずに楽しむのも良いかと思います。

4月19日(日)はスポーツクラス春の祭典です! 多数の御参加お待ちしております。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR