今日は恒例の水曜会ですが!

お早う御座います。 今日は恒例の水曜会ですが・・・・残念ながら雨

そして週末も天候が悪そうな感じですが・・・希望を捨てずに4月5日(日) 月例レース兼JMRCA関西一次予選です。

皆さん・・・・ま~ 多分雨だから中止だろう? っと思わず ヨロシクです。 僕も希望を捨てていませんよ

もし中止になれば翌週の4月12日(日)に変更させて頂こうかと考えています。 関西は5月17日がみた選権二次予選

ですからね~ それより先に延期する訳にも行きませんし・・・4月後半はイベント&レイアウト変更で日程が確保出来そうに

有りません!  よろしくお願い致します。

そしてこの前の日曜日は残念ながら雨でしたが翌日・・・月曜日は月曜メンバー+アルファーでプチ賑やかでした。

そんな中、親子でRCを楽しまれておりスポーツクラスのレースでお世話になっていますお客様が御来店!

エンジンカーメインで長年ご活躍されていますが2年ほど前より電動にも興味を持って頂き親子で楽しまれています。

お父様は今年はJMRCA全日本選手権参加を予定されており 最近バスタブシャーシからARC R10にスイッチされて

いました。(お友達が持ってられ譲って貰ったそうです)  

そしてお子様はスポーツクラスでマシンはバスタブシャーシでしたが・・・・何と! ARC R10に変わっているではないで

すか!  これには僕もビックリです。  マシンも良くセットアップされており前よりも凄く上手になってる感じに思えます。

後で話を聞くと物凄く走らせ易いとの事でした・・・・う~ん! 小学生ドライバーには贅沢な感じもしますが?

これはこれで子供さんが喜んで楽しく遊んでいるのを見ると・・・お父さんとしては嬉しい限りでしょうね

親子で同じマシンを使い楽しく遊んでコミュニケーションをとられているのを見ると、凄く微笑ましくも有り羨ましい

限りです。  店長ハカセ・・・・ほっこり!!  いや~ 良かった良かった。

KC460257.jpg
(偶然にも他のARC R10も集合でした)

そしてXRAY 2台&BD7と皆さん快調に走行し楽しんでおられましたね

明日は定休日となります。  天候が厳しそうですが希望を捨てずに金/土・・・そして日曜(レース)をよろしくお願い

致します。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR