昨日は水曜会!

こんにちわ! 今日は定休日ですが先週末からの雨で昨日の水曜日が今週初のまともな営業となりました。

水曜日と言えば恒例の水曜会ですが、先週末から台湾へ旅行されていましたラジコン界の生き字引 師匠事

○本さんよりお土産を頂きました・・・・有り難う御座います。 水曜メンバーと頂きました。

KC460261.jpg


そして昨日は3日間の雨で路面はすっかりラバーが掃除されてズルズルかと思いきや寒さと湿度のせいか否か? 

結構良好でしたね~!  そしてそして現在Beetopsでプチブレイク中のACTIVEさんより発売中の84ピッチ スパー&ピニオン

ですが水曜メンバーもほとんどの皆さんが早速テストされていました。

その結果はと言うと!! 皆さん・・・非常に好評でした。

KC460263.jpg

まずは平日来店されるのは非常に珍しいですが板長さんのYOKOMO BD7です。 噂を聞いて早速投入。

やはりスロットルコントロールが滑らかになりよくマシンが転がるとの事で好評ですね! 板長さんも自己レコード更新

かと思われましたが後一歩届かず・・・しかし自己タイの記録が何本も出る(結構ミスしていたのに?)と御満悦です。


KC460262.jpg

そして・・・師匠のYOKOMO BD7です。 師匠もこの日に早速84P投入で自己ベストラップを更新したと大いに喜んで

おられました。(モーターも同時に変更されたので純粋に84Pの効果とは言えませんがフィーリングは良好だそうです)

KC460265.jpg


水曜会会長のマシンARC R10 ですが相変わらず好調です。 どちらかと言うとマッタリ系の動きが好きな会長ですが

現在のセットも安定感の高い仕上がりで凄く乗りやすいのですが、この日は若干動くマシンにしたそうで僕も操縦させて

貰いますたが前よりも良く動いて曲がるけど安定感は損なわれていない感じで凄く運転がしやすかったですね! 

勿論、会長も84Pです。 この日は冬用タイヤの消化デーとの事で中古タイヤで1日走行されていましたが自己タイに

せまる位のタイムで走行されていました。

KC460264.jpg

そしてこのマシンXRAY T4 2015 で走行のお客様も84Pです。バッテリー? モーター?っと何時ものような直線の伸びが

無く見ている僕達もストレート後半が伸びて無いよね? ってな話をしていましたが!!

最終的に自己レコード更新だそうです。(モーターにかなり無理をさせているので結構へたってるそうです)

そして写真は有りませんがスポーツクラスの主・・・○田選手も自己ベストラップ更新したと喜んでおられましたが

う~ん!!こうも簡単に皆さん自己記録更新のオンパレードじゃ~  有り難味も何も有ったもんじゃ~無いです(笑い)

どんどん・・・84Pへ移行される選手が増えていますが!!  折角、84Pへ移行して記録を伸ばした僕のマシンのアドバン

テージが無くなっちゃいますね~(笑笑)  何かまた考えなくては

そんなこんなで他愛も無い事を書いていますが週末にACTIVEさんの84Pシリーズ 全ラインナップが再入荷予定です

ので興味の有る方は是非ともテストして下さいませ!  

4月12日(日)は月例レース権JMRCA関西一次予選会と成ります。 雨の為に2回も延期になり皆様にはご不便

御掛けしていますが・・・次こそは良い天気になるようにと願っています。 是非とも多数のエントリーよろしくお願い

致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR