やっとこさ! 開催出来ました。

お早う御座います。 本日は月曜日・・・雨です! いや~ 最近は雨ばっかりでホント嫌になりますが

昨日は天候も良く雨で延びに延びたJMRCA全日本関西一次予選を開催する事が出来ました。

参加されました選手の皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います。

昨日も雨でダメだったら・・・日程が詰っていてホントどうしようか? 頭を悩ませていました。

いや~ 兎に角、無事開催出来てよかった! よかった!

さて・・・次の日曜日、4月19日(日)はスポーツクラスの祭典!!  耐久&スプリントレースとなっています。

こちらの方はマッタリ楽しんで頂ければと思っていますのでお気軽に参加して下さいませ!

多数のエントリーお待ちしています。

そして翌日 4月20日(日)からいよいよコースレイアウト変更作業に伴い20日~24日まで休みとなります。

作業の進行状況や天候によって延びる場合が御座いますので進行状況をブログにてアップしますので

ご確認よろしくお願い致します。

そして・・・そして・・・レイアウト変更後は直ぐにゴールデンウィークへ突入ですが5月3日(日)は新レイアウト1発目の

月例レース&タミチャレ開幕戦となっています。 タミチャレも今年は大きいコースでの開催となりますので沢山の

参加お待ちしています。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR