今日は雨でイベント中止となりましたが!

こんにちわ! 店長ハカセですが、残念ながらスポーツクラスのイベントは雨で中止となりました。

ほんと・・・・今年の雨の多さには嫌になっちゃいますが、そんな愚痴を言っても始まりません。

前向きに捉えまして・・・11時位に雨も上がりましたので思い切って今日からコースレイアウト変更作業に入りました。

明日が完全に雨予報ですから少しでもと思い取り合えず人口芝の撤去は完了です(ここは特に問題無し)

これからが大変なんですよ! 写真では分かりにくいかもですが人口芝を貼っている両面テープかすの除去が

超大変!! 今回の作業で1番の重労働となります。 強力に貼っついてるので地道にコツコツと除去するしか

無いのですが剥がすと言うよりヘラで少しずつ削ぎ落す感じです。 これが中々おっさんには厳しいのですよね!

そんなこんなですから今回からは店長考案のハイブリット工法で接着の強さと剥がし易さの両方を兼ねた作業

に変更して次回のレイアウト変更作業がもう少し簡単に出来る様にしたいと思ってます・・・しかし本当にハイブリット

工法なのか?(笑)  ま~やって見なくちゃ~分かりません。

そして明日の雨を利用して路面の清掃が出切る・・・・一石二鳥か? そんな感じで前向きに考えてます。

う~ん! 何とか金曜日までに完成させて土曜日からは営業したいのですがね~!  出切る限り頑張りますので

今しばらくお待ち下さい。


KC460266.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR