さて・・・今日の作業は!

今日は天気予報どうり雨でした。 普段でしたら凹む所ですが今日に限っては恵みの雨!!

昨日人口芝を剥ぎ取った所は結構泥が蓄積されています。 それを掃除しなくちゃ~ならないのですが通常

でしたら水を撒きながらの清掃でかなり手間暇が掛かる所、路面は激しい雨でベラベタ・・・そこをデッキブラシで

ゴシゴシと清掃作業。  雨に打たれながらの作業ですが水を撒く手間を考えるとこちらのほうが楽チンです。

そして午後からは恐怖の両面テープ剥がしの作業です。 地道な作業ですがかなりヘビー!

日頃の運動不足もたたってか足腰ガクガク(笑)  夜までかかりましたが何とか、無事終了。

さ~て明日は路面に下絵書きです・・・これが重要。  水曜日から人口芝の貼り付け作業となります。

今の所予定どうりですが・・・トラブルが起こらない事を祈りながら明日も頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR