今日の進行具合!

さて・・・今日の作業はレイアウトの下絵書きです。
コース図面を基に下絵を路面に書いて行きますが実際と図面とでは微妙に違いが出る為、
微調整をしながらの作業となります。
あ~や! こ~や! と
幾度も書き直しながら下絵は完了しました。



(コース全体写真)



(コース右セクション)



(コース左セクション)


白線ラインだけなので、イメージしにくいかもだけど、図面通りに よく書けたと思うのですが(自画自賛 ^-^;)

一応テスト走行もしましたが、なかなか良いかと思います。


さて!!明日はいよいよ人工芝の貼り付け作業です!
今のところ順調に進んでるので、なんとか金曜日あたりに終わりそうです。

週末はお楽しみに(^-^)/



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR