本日の作業!

夜からの更新です。  先程、本日の作業が終わり家路に着きました。 昨日より人口芝貼りの作業をしていますが今回から

接着の強度と次回剥がす時の作業性を考慮して店長考案のハイブリット工法で作業しています。

これが思っていた以上に手間暇・・・時間が掛かり作業がかなり遅れています。 



(右サイドの状況)



(左サイド) こちらは手付かずに近い感じ!



(レイアウト図)

作業はかなり難航していますが・・・ほぼレイアウト図面どうりな感じで進んでいます。 しかしまだまだ作業は多数残っていまして明日もバタバタ、フル稼働状況です。  現在の進行具合では土曜日まで掛かる可能性が有りますが・・・明日のブログで最終報告をさせて頂きますのでご確認よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR