リニューアル! オープン2日目

リユーアルオープン2日目の日曜日は多数のお客様に御来店頂きました。 有り難う御座います。

日曜日は皆さん新しいレイアウトで楽しく練習して頂けたのではないでしょうか?

中には頑張り過ぎで場外へダイブ、フェンスへ激突骨折と悲しい感じの方もおられましたが天候も良好で和気あいあいと概ねよしな日曜日かと思います。


KC460275.jpg
(コース右側)


KC460276.jpg
(コース左側)
 
さて・・・・明日は昭和の日と言う事で祭日となりますね~! 多数の御来店お待ちしています。

そして・・・5月3日は月例レース&タミチャレ開幕戦です! こちらの方もエントリーお待ちしてま~す

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR