連休最終日!

お早う御座います! 久々のブログ更新ですが・・・今日は連休最終日ですね~

最終日とあってか既に遠方からのお客様も多数御来店頂いています。

さて、5月3日の月例レース&タミチャレですが参加選手の皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います。

人数は少なかったですが各クラス共に決勝は非常に僅差のバトル・最終ラップでの大逆転等々で選手の皆様も

楽しまれていました。 見ていた僕も接戦だったので非常に楽しませて頂きました。

連休間は天候にも恵まれて多数のお客様に御来店頂きました。 ほんと・・・有り難う御座います。

今日も天候良しですので多数の御来店お待ちしています。

そして・・・そして・・・お知らせです! 来月の月例レースよりJMRCA全日本選手権の開催を見越しまして

期間限定(6月~8月まで)で新しいクラスを作ります。 JMRCAオープンクラス・JMRCAスーパーエキスパート

クラスです。勿論、レギュレーションはJMRCAの規定で使用タイヤも今年の全日本選手権のコントロール

タイヤで開催致します。 今年のタイヤはもうそろそろ発表になりますので、どのメーカーに決まるのか

楽しみですね~!  今年も多数の選手の熱い戦いが見れると思ったら非常に楽しみですが

全日本参加予定の選手の皆様・・・ヨロシクお願い致します。



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR