月例レース参加ありがとう御座いました。

昨日は新年レースに集まって頂きましてありがとう御座います。

各クラス共に熱い戦いが見られ実況していても決勝は興奮してしまいついついBGMとテンションが上がってしまいましたねぇ~(^o^)/


レースの詳細はYouTubeで確認して下さいませ!


特に今回、スポーツクラスは新しいレギュレーションでの開催でしたがちょっと速いけど中々楽しめそうな感じでしたので参加人数が増えそうな予感・・・いや増えて欲しいですねぇ~V(^-^)V


そして2月の月例レースは昨年も行いました・・・あのイベントが出来ればと考えてますので寒いですが次回も多数の参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR