お早う御座います!

本日は・・・台風ですね~! 今現在のBeetopsはと言うと風は少し有り、雨は若干パラパラと降っています。

う~ん! 季節外れの台風だそうですが、もう最近は地球全体の季候がおかしい感じです。

朝一から軽く台風対策を済ませましてホット一息ついています。 

さて・・・今週末は関西ツーリングの祭典! みた選&JMRCA全日本選手権関西二次予選が和歌山にあるTMサーキット

で開催されます。 毎年、春はTMサーキット・秋はBeetopsと共同開催させて頂いています。 

勿論、店長ハカセも参加しますが今回は土曜日入り1日だけの練習となるので・・・・どうなる事やら? 

毎年の目標で余り無理せずに皆さんと楽しく過ごせてマシンを壊さず帰れれば良しとしています。

ま~僕なんてピエロ見たいな者ですからね!(笑)  

楽しみにしている・・・みた選ですが、参加予定の選手の皆様方よろしくお願い致します。

そして・・・そして・・・今年の全日本選手権のコントロールタイヤが、JMRCAさんのHPで発表されていましたね!

今年はRUSHさんで決まりました。 RUSHさ~ん!  今年はよろしくお願い致します。

さ~ タイヤも決まった事ですので全日本参加予定の選手の皆様、よろしくお願いします。

来月からの月例レースでJMRCAオープンクラス&S-EXPクラスを期間限定で(6月~8月)開催いたしますので

月例レースよろしくお願いします。 勿論、レギュはJMRCAに添ってタイヤも今年のコントロールで行います。

しかし・・・S-EXPクラスは集まるのかな~?  ま~しかし少人数でもやりますよ~!

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR