今日は金曜日!

こんにちわ! 今日は定休日明けの金曜日です。 みた選も終わりホット一息を吐く暇も無く昨日は

天敵・・・雑草との格闘をしておりました。 これからは恐怖の雑草刈りが夏の終わりまで毎週続きそうです

何せ! 山のふもとですから雑草の多いい事、強力な事!  

みた選!ですが・・・皆様、みた選のHPが有るのをご存知ですか? ん・・・知らない? そんな事を言うなかれ。

BeetopsのHPにリンクを貼っていますので是非見てやって下さいませ。 一様、写真・動画・レギュ・リザルト等

を載せていますので多数の方々に見て頂ければ幸いです。  さ~明日は土曜日、天気も良さげですので

多数の御来店お待ちしていま~す。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR