週末は多数の御来店ありがとう御座いました。

お早う御座います・・・っと言うより、こんにちはですね!

まずは土曜日ですが、日曜日の天気予報が悪かったので前倒しで多数の方に御来店頂きました。

全日本の二次予選も終わり、遠方からのお客様も増えつつあります。

そして日曜日は1日中曇りで涼しく湿度も有り、過ごしやすく路面的にもまずまずではなかったでしょうか?

そして・・・そして・・・日曜日は前日の天気予報は悪かったのですが、朝起きて見ると晴れです!

いや~ こんな事も有るんですね!(最近の店長の行いが良いせいでしょうか?) 笑!!

しかし・・・晴れなんで人間的には暑くて路面的には湿度も少ないので前日の方が良かった感じです。

暑いけれども皆さん練習に励んでおられましたね~

更に嬉しい事にショートコースでラジコンデビューのお客様も5名おられ楽しそうにラジラジされていました。

いや~ 良いですね~ 楽しそうにお友達とワイワイ走行されているのを見るとこちらまでホッコリしちゃいます。



KC460288.jpg

最近ラジコンがつまらない? とか思っている方も、余り気合入れ過ぎずにたまにはマッタリ・ホッコリと走行

されて見ては如何ですか?   そんなこんなで今週もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR