昨日も御来店ありがとう御座いました。

今日は火曜日です・・・通常でしたら谷間となる所ですが、全日本の練習に朝一から御来店頂いています。

まだまだ、路面もこれからなんで皆さん軽く流されていますが本気のタイムアタックが楽しみですね~!

さて・・・昨日は嬉しい事に新規のお客様に御来店頂きました。 F-1/MINI/ツーリングと幅広く楽しまれていました。

レースも視野に入れられているとの事で嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願い致します。

KC460292.jpg


そして・・・明日は水曜会ですね! 天気も良さそうですので多数の御来店お待ちしています。


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR