今日は水曜会です!

お早う御座います。 今日は恒例の水曜会ですが・・・既に朝一から会長、気合が入っています(笑)

昨日は全国で真夏日で暑かったですが今日もそんな感じですね~! 皆様、熱中症には気を付けて水分補給を

怠らないようにして下さいませ。  

さて・・・さて・・・昨日は僕も少しだけ走行しました。  嬉しい事に発売真近のARC R10 2015用 新型アッパーデッキ

をテストさせて頂きました。 

KC460295.jpg

標準のアッパーデッキより剛性が上がりマシンがシャッと動きます。 そして僕が1番良かったと思う所は

左セクションのアクセルワークが楽になりました。 標準アッパーだと左セクションでアクセルを握り過ぎてしまうと

マシンがよれてしまうのでスロットルを微調整しながらの操縦でしたが新型は前後の剛性が上がっているので

マシンのよれ感が無く気持ち良くスロットルが握れ非常に好感触でした。 

ARC R10のユーザーの皆様・・・間もなく新発売となりますが運転も楽になり非常に有りだと思いますよ~!

お値段も標準よりかなりリーズナブルですので是非一度 テストして下さいませ・・・・・おっ~と

またまた こんな事を書いてると世間の皆様に誤解されてしまいますね~

僕は決してARCの営業マンでもActiveさんの営業マンでも御座いませんよ~  いやホント! (笑笑)

極々普通のラジコン大好き店長で御座います 

そして・・・・お知らせが御座います。

6月度より定休日が変更となります。 現在は毎週 木曜日が休みでしたが、6月からは毎週 金曜日が

休みとなります。 御不便おかけしますが何卒ご理解よろしくお願い致します。
KC460294.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR