昨日も御来店ありがとう御座います!

お早う御座います。 今日は日曜日・・・天気予報が嬉しい事に変わって晴れです! 

いや~ 何時も雨ばっかりなんで・・・こんな事も有るものですね! (笑) やっと店長の日頃の行いの

良さの御利益が出て来たみたいです。  

さて・・・昨日の土曜日も全日本選手の皆様が多数御来店で大いに盛り上がっていました。

そんな中、チームActive様御一行に御来店頂きました。

KC460297.jpg
左側はRCマガジンのライターでお馴染みコバちゃん/真ん中 昨年のオープンクラスチャンピオンの後藤選手 
そして1番右側 チームActive 総帥の浅原さんです。

この御三方が揃ってのBeetopsは久々ですね~! 流石に皆様するどい走りで良い勉強をさせて頂きました。

営業終了後に皆さんとご飯を食べながら楽しい一時を過ごさせて頂きました。 いや~ 楽しかった

またの御来店お待ちしております。

そしてお知らせです!  6月から定休日が毎週金曜日に変更となります。 

皆様・・・御不便おかけしますがヨロシクお願い致します。  そしてそして・・・来週は月例レースですよ~

多数のエントリーお待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR