月例レースお疲れ様でした!

昨日は月例レースに参加の選手の皆様・・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います!

天候も良くて非常に楽しい1日を過ごさせて頂きました。 僕もスポーツクラスへ参加してまったりとレースをしました。

今回から期間限定でJMRCA全日本選手権にちなみまして13.5Tオープンクラス&S-EXPクラスを新設しました。

残念ながらS-EXP(モデクラス)はメンバーが集まらず無くなりましたが次月は開催出来れば嬉しいです。

昨日のレースの模様は動画でUPしていますので見て頂ければ幸いです。

そして・・・昨日、レースへ参加頂きました選手の皆様へお知らせです!  

KC460299.jpg

忘れ物で~す! 充電器ですが心当たり有る方は電話、次回御来店時に店長までお声を御掛け下さい。

それでは今週も頑張って行きましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR