昨日御来店の皆様・・・お疲れ様でした!

お早う御座います! 昨日、御来店頂きました皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います!

昨日は満員御礼でピットも座る所が無い位で賑わっておりました。 いや~ 有難いですね~!

ほんと、有り難う御座います。  速ツー・遅ツー・ショートコースと皆さん楽しそう・・・そして真剣に走行されていました。

今年は天候が全国的に不順でしたのでお外コースには非常に辛い感じです。 勿論・・・Beetopsも天候にかなり

苦しめられていますが・・・たまにはこんな事もなくっちゃ~ね!

KC460300.jpg

KC460301.jpg


そして・・・最近のトレンド(笑) 忘れ物シリーズです!

昨日御来店頂きましたお客様でお忘れ物です。
KC460303.jpg
(中身はタミヤのタイヤ各種が多数入っていました)

心当たりに有るお方は店長までご連絡下さい。 

さて・・・今日も天候は大丈夫そうなんでヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR