お早う御座います!

今日は火曜日です! 最近のBeetopsは店長の行いが良いせいか? 梅雨ですけども何とか週末は天候が

良くて営業が出来ています。 今年前半は雨に泣かされてばっかりでしたので・・・これくらいはね!

さて・・・今日は天気予報ではあまり良くない感じですが、今現在は降ってませんです。

そして今週末の天気予報も今の所は大丈夫そうですので・・・またまた賑わって頂きたいですね~。

そして・・・そして来月の7月5日は月例レース&タミチャレです。 月例レースの方は期間限定で13.5tオープンクラスと

S-EXPクラスも開催致しますので多数の御参加お待ちしています。(この2クラスはコントロールタイヤ製にします)

勿論、タイヤは今年の全日本選手権のコントロールタイヤ・・・RUSH36プリマウントです。

エントリー時にコントロールタイヤを配布致しますので同じタイヤと言えどもマーキングが無いタイヤに関しては

使用禁止となりますので注意して下さい。(レギュ違反が有った場合はヒートタイム抹消となります)


※13.5Tオープンクラス&S-EXPクラス  
エントリー費用 2000円+コントロールタイヤ代(1セット3200円として最大2セットまで使用可能)
レース形式・・・予選3回のポイント制(有効2)  決勝2回のポイント制(有効2) 
車検・・・・・・・・予選(ヒートトップゴールの選手、重量&タイヤ&モーターの確認)
         決勝(各メイン1位~3位の選手、重量&タイヤ&モーターの確認)
         ※決勝&予選は参加人数や進行状況によりまして変更になる可能性も御座いますが
           御了承よろしくお願い致します。
         ※コントロールタイヤの必要本数はエントリー時に御申し込み下さい。
          (突然の増量でご用意出来ない可能性も御座いますので!)よろしくお願いします。     
  
その他の月例クラス&タミチャレは通常どうりの運営・レギュとなりますのでお間違いないようにヨロシク

お願い致します。  

さ~今週もよろしくお願いしま~す。


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR