本日は恒例の水曜会!

こんにちわ! 今日は天候も良くて風も無く穏やかな日中です。 

さて・・・今日は恒例の水曜会+αの方々に御来店頂いています。  週末がメインの方々が偶然にも休みで

御来店となったそうです。 いや~ 有り難う御座います。 

そうこうしている間に・・・待ちに待った荷物が本日到着しました。
KC460304.jpg

またまた・・・ARC R10ネタで申し訳御座いませんが   新型アッパーデッキの到着です。

残念ながら入荷分のほとんどが予約品で残りは1枚しか御座いませんが御入用の方がおられれば御連絡下さい。

早速装着して走行されました方にお話を聞くと凄く良いと御満悦でした。 具体的にはBeetops左セクションでの

マシンのヨレ感が無くなり操縦し易くなった。 そして剛性が上がった分タイトコーナーでのアンダーを心配されて

いましたが特にアンダーを感じる事は無いとの事で非常に好感触だそうです。 勿論、僕も装着して早く走行したくて

ウズウズして来ましたが・・・・まずは仕事をしなくちゃ~ね!(笑)   ARC R10のユーザーの皆様、是非とも

テストして下さいませ。   既にブログを書いてる時間がお昼となってしまいましたが今日も1日、ヨロシク

お願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR