今日は火曜日です!

お早う御座います。 今日は火曜日ですが天気は快晴で風も無く穏やかな朝です。

さて・・・遅れましたが週末の模様でもアップしたいと思います。

梅雨の最中ですが週末の土曜日も無事に営業が出来ました。 営業終了後の直後に雨が降ったのですが

ぎりぎりセーフ  いや~ 助かりました!

そして日曜日も朝7時位に一瞬の通り雨で路面はベタベタ・・・こりゃ~ 今日は盛り上がらないかな?

っと思っていましたが、有難い事に沢山のお客様に御来店頂きました。 有り難う御座います。

路面も直ぐに乾き10時位には皆さん走行を始められていました。 

KC460309.jpg
KC460306.jpg


そして・・・嬉しい事に速ツーばかりでは無くてショートコースの御利用のお客様や本日ラジコンデビューのお子様まで

御来店頂きました。 有り難う御座います。 また・・・御来店お待ちしています。

KC460308.jpg

速いツーリングも楽しいですがお子様とのほのぼのラジコンも楽しそうですね~!  Beetopsではイベントが無い

日曜日朝9:00~11:00まではショートコースは無料で御利用出来ますのでどんどん御利用下さいませ

そして・・・来月、7月5日(日)は月例レース&タミチャレです。 多数のエントリーお待ちしています。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR